スマートフォン版はこちら

尾久駅前内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾久駅前内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「尾久駅前内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 荒川区西尾久7-25-3
電話番号 03-5855-0979
診療科目 内科,神経内科,循環器科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾久駅前内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tie さん / 2013/06/19
 患者の立場を考慮してくれ、丁寧で的確な診察や説明でわかり易いです。先生のお人柄が良く、医者魂の様なものを感じれる温かいお勧めのクリニックです。
 
 


 

尾久駅前内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
くまのまえ医院 東京都荒川区東尾久3-19-8-1F
日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
かわさき内科クリニック 東京都荒川区西尾久2-14-11 ラフィネ21 1F
熊野前にしむら内科クリニック 東京都荒川区東尾久8-14-1 カスタリア2F
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5
義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。
    ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。
    また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
  • りんごさん
    山本クリニック 口コミ
    45歳女です。どこの・・大学病院もふくめて、診断もつきませんでした。苦しんでおりました。初診で診察していただき、病名もわかり、ペインクリニックの神経ブロックで治していただきました。とても気さくな先生です。医療事務・受付のかたも、看護師さんもとても優しいです。神様のようなクリニックです。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾久駅前内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ